お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! 4冠!&今年の漢字一文字@12/18のニュース

<<   作成日時 : 2009/12/18 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐さん、おめでとうございま〜す!!!
予想はしていましたが、
いざ発表になると、やっぱりうれしいものですね(*^_^*)
それも、昨年は山っ子2人だけが表彰式に出席してましたが、
今年はなんと5人全員でおそろい!!!

シングル売り上げTOP3独占
アルバム作品別売り上げTOP
DVD売り上げTOP
アーティストトータルセールス

の4冠は、オリコン史上初の快挙

ちなみに『Everything』は5位


紅白が決まったから、
去年のように19時のニュースに出るかと思いましたが、
今年は放送なし。21時のニュースには出たけど、ほんの少しだけ(-_-)
何故!? 何故!?


ということで、フジのスーパーニュース。

会見でカメラのフラッシュを無数に浴びる嵐さん。
5人からのコメント。
会見と囲み取材と両方あったみたいですね。

本当にたくさんの方々にお祝いいただき、
また、支えていただき、喜びを感じる一年でした。


囲み取材では、翔・智・潤・和・雅の順にお並び。
右側に立つレポーターの方に向かって賢明にしゃべる相葉ちゃん。
聴いてくれたという票は、“数字で”表されるじゃないですか。

と、隣りに立つニノがぼそっと、がんばって。

うるさいよ! いちいち、ちょいちょいと〜。

ごめん、ごめん。

だから本当に光栄ですね。

はははははっ!!!

来年も一歩一歩ですよ。

だから、来年も3歩進んで!2歩また進んで!


もう、一歩一歩じゃなくなってるじゃないですか!もう!
いきなり5歩進んでますよ!!


ニノも女性レポーターも大爆笑。ついでにワタシも大爆笑
ちらっとだけ映った潤くんも大笑い!

印象に残っているっていうことでいえば、、、
うちの大野さんが、
どんどん黒くなってったっていう年だっていう・・・。


隣りに立つ智くんのコトをちらと見る潤くん。
「黒さが成長みたいな感じですね???」by女性レポーター。

いや! でも、今はだいぶ白いですよ!

姿はほとんど見えないけど、両脇に立つ翔くんと潤くんの笑い声が

(そん)なコトねーよ!


「ご家族には紅白出場を報告しましたか?」

「紅白出ることになったよ」っつったら、
「知ってるよ」って言ってました(^^;


そりゃそうだ。

そりゃそうだなって思いました(^^;



知念クンから、誕生日にメールをもらったというアラサーの大野さん。
紅白に出る、っていうことで、
「誕生日おめでとう。紅白もお互いがんばりましょう」っていう(メール)。


それって?

それ、完全に(知念クンの方が)先輩みたいなメール。


笑いの渦に包まれる会見場(*^_^*)

びっくりしました。今、その内容聞いてー。



「今年を漢字一文字で表現するとすれば?」

嵐!!!

爆発的に頭悪いすね!
どうしたの?今日!


笑いの渦に包まれる会見場(*^_^*)



特に誰か特定の人に答えを求めていたわけじゃない質問。
「メンバーの皆さんから、ファンの皆さんへメッセージを」

大野さん、(答えてください)。

「じゃ、リーダー(お願いします)」

ジャパン!?

会見場であっても、4人と一緒だと、
完全にスイッチオフ状態だったリーダーの大野さん(^^;
“ファン”と“ジャパン”を聞き間違い!?
潤くんが顔を上に向けて大笑い!

ジャパンにメッセージ送って、どうすんすか!

じゃあ、一応、ジャパンに向けて送ってみます?

ジャパンのみんな、ありがとう!

45度のお辞儀付き(*^_^*)

なんなんすか、コレ!!!

笑いの渦に包まれる会見場(*^_^*)



次にTBSのイブニングワイド。
フジとほとんど同じでしたが、ちょこっとだけ付け足しあり。

ちょっと・・信じられないような気持ちなんですけども。

うれしいです!!素直に。

なんか、まだ僕らのコトのように、まだ感じられず・・
えー、ホント、夢のような気持ちでいっぱいです。



こっから先はTBSと同じくだり。囲み会見。

本当に光栄ですね。

はははははっ!!!

来年も一歩一歩ですよ。
3歩進んで、、、


もうちょっと簡潔になんない!?

長い?

長いんすよ!

ごめん、ごめん。

だから、来年も3歩進んで、2歩また進んで!ねっ!


もう、一歩一歩じゃなくなってるじゃないすか!もう!


笑いの渦に包まれる会見場(*^_^*)


「今年を漢字一文字で表現するとすれば?」

嵐!!!

爆発的に頭悪いっすね!
どうしたの?今日!
びっくりしちゃった!!!


ははははははっ!!!!!
姿は映ってないのに、笑い声だけ聞こえる翔くん(^^)

結構、いいこと言ったと思ったのに、今!

ホントですか。わかりました、それ聞きましょう。

ははははははっ!!!!!

またまた、姿は映ってないのに笑い声だけ聞こえる翔くん(^^)

“嵐”ですよ!

「嵐の年でしたもんね。」

そうですよ!!! 僕らにしたら。

よかった。よかった。それならね。

「爆発的に頭悪い」って初めて言われましたよ。


笑いの大きな渦に包まれる会見場(*^_^*)

「嵐の年だった、っていうことですもんね。」

ありがとうございます。
すばらしー。


司会「話も盛り上がっていますが、そろそろ終わりに・・・」

(相葉ちゃんの)これで終わっちゃうの!?!?!?」
びっくりしながらも笑ってる潤くん。そして、、、
笑顔で終わる、5人の引きの絵(*^_^*)



4冠獲っても、ちまちまとこぢんまりとしてて
ホントにほのぼのとするおバカな子たち
こんな偉業を果たしても「変わらない」「いつもの5人」。
とってもほっとします(*^_^*)



で、漢字一文字の質問が出てましたが、
先週金曜日、
智くんのラジオでも漢字一文字についてのトークがありました。

去年の智くんは、漢字一文字で表すと「智」と言ってましたが、
今年を漢字一文字で表すとなんですか?というリスナーからの質問。


今年はいろんな意味で表しやすいですよね。
まぁ、「10周年で“十”」。ねっ!

“祝”。
“祝”はでかいですよねー、ホントにねー。

まぁ、“嵐”でもいいしねー。
ホント。

“嵐”って感じかなぁ〜。
一文字って言ったらねー。

なんだろなぁ〜〜〜。

やっぱりね!2009年ねー、うーーーん、そーだねーーー、
2009年ねー、あれですよー、

嵐も10周年迎えたということでね、、、

やっぱり智!

ねっ!

ごめんなさいね、みんな(^^;

やっぱり智だったもん!一年。

うーーーーん、途中ねー。
ドラマとか役があったけどもー、
合計したら、やっぱり智だった!
プライベート、智だし。

仕事終わってもね、ドラマ終わってもね、
やっぱり智だった!

嵐の中にいても、智もいたし!

2009年、智だった!



ワタシ、この天然ちゃん自然ちゃんが大好き
あの会見場で智くんが訊かれたとしても、
きっと「嵐!」って答えたんだろうなぁ〜(^^)

今日の囲み会見でも、嵐愛をたっ〜ぷり感じたニノちゃん。
ニノが笑いこらえて後ろを向いちゃったり、
ちっこいお手々でお口を押さえちゃう姿がかわいっくて
あの場でニノちゃんだったら、漢字一文字はなんて答えたんだろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝! 4冠!&今年の漢字一文字@12/18のニュース お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる