お気楽SOHO人の今日も嵐な日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひじき入りのタコライス@西荻窪

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像12月11日にオープンしたばかりの
西荻窪のカフェへ行ってきました。

オープンしたてということで、
店の前にも中にも
お祝い花が
 いっぱい!
白壁と古材の床がマッチして
とってもやさしい雰囲気のカフェです。

カフェっていっても、
しっかりとご飯が食べられるのがいいね。

おもしろい!と思ったのが、タコライス(写真)。
ご飯は玄米を使っていて、
その上に挽肉、チーズ、有機野菜がたっぷり、
そしてサラダひじきものってるの!
これ一食を食べただけで、
栄養のバランスがとれるように、っていうメニューなんだって。
タコライスってホントおいしいよね。

私がいただいたのは、タコライスじゃなくって、
スパゲッティミートソース。
これもね、パスタがちゃ〜んとアルデンテで
ミートソースがたっぷりかかっていて
おいしい♪
バリスタの資格をもってらっしゃるマスターさんご夫婦が
本格的なカプチーノやエスプレッソとかを淹れて下さるし、
紅茶、コーヒーのほかにも中国茶までいただけるの。
カフェプランナーの資格ももってるんだって。すごいね。
本当にホッとできる空間でした。

=====
copo do dia (こっぽ ど ぢーあ)
東京都杉並区西荻北4-26-10/JR西荻窪駅北口から徒歩13分
東京女子大の近く。
雑貨屋さん散策をしながらプラプラするのにちょうどいい距離。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひじき入りのタコライス@西荻窪 お気楽SOHO人の今日も嵐な日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる